◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月30日(月)のつぶやきその4

2011年05月31日 02時13分31秒 | 携帯実況
21:53 from Tween
うむ、エアースカルプチャーズ、インスト作品だけど良いじゃないの!流石岡村靖幸バンドの中心人物だけ在って、今にも岡村ちゃんが唄入れしそうなサウンド!瀬田さんのギターも格好良い。
22:05 from yubitter
参戦!やっぱり山田さんが足か…せ… #kuri_moe
22:06 from yubitter
タグタイムラインでは、山田さんが意外に人気なんですね。 #kuri_moe
22:08 from yubitter
栗村さん「僕もあっちこっち来てます」ww #kuri_moe
22:12 from yubitter
安さんの故郷、府中には、若兎馬と言う関取が居ましたよ! #kuri_moe
22:23 from yubitter
体重増えたw #kuri_moe
23:06 from yubitter
秘策をテレビで発表しちゃマズいでしょ… て思ったら古館が突っ込んだ。 #tvasahi
23:09 from yubitter (Re: @favorableturn
@favorableturn 先日、このバンドのギターとドラムが、このバンドの後に組んだバンドのライブに行って来ました!最高でした。そして、ギターとベースがこの前に組んでたバンドは、ケラの有頂天とインディーズ御三家と並び称され、はるなさんが好きなんだって。
23:21 from yubitter (Re: @favorableturn
@favorableturn そうでっす!ラフィンノーズのメンバーが二人居るんですよ~!なので、サワラちゃんにもお薦めだったんです。
23:33 from Tween (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn もしかして、元彼の事?
23:34 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 U子さん御誕生日おめでとう御座います。とお伝え下さい。ギリギリセーフ?
23:46 from Tween (Re: @pe_pper
@pe_pper 投稿数が大人しい?俺の事かぁ~!おやすみなさい。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。