◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月1日(火)のつぶやきその2

2011年11月02日 02時42分23秒 | 携帯実況
11:48 from yubitter
味の素スタジアム内施設ポケットガーデン利用者用駐車場だと、施設利用者は無料駐車パンチ押してくれるけど、普段の日はスタジアムの駐車場も入れるけど、そっちの駐車場でもパンチしてくれるのかな?ポケットガーデンに入れると20号を上り方面しか出れず不便です。
11:52 from yubitter
小金井市役所で何が起こってるの?
11:54 from yubitter (Re: @kiringo21
@kiringo21 締め切ってる部屋の筈なのに何故か居たりしますよね~(泣)悪臭攻撃は免れた様で良かったです。
12:20 from yubitter
今日は軽自動車の車検で味の素スタジアムのサブグランド横に来てます。
12:23 from yubitter
先頭の人が、超ど素人のお爺さんぽくて心配です。
12:29 from yubitter
今回ジョイサウンドショッピングモールで買ったのは、SAのビヨンドと、先日発売ほやほやのニューアルバム。そしてラルクのリーダー、テツヤのソロ2ndアルバム。このアルバムのコンピュータープロデューサーは私の大好きな室姫深。聴きながら…
12:32 from yubitter
RT @poplacia: 羅臼で交通事故に遭ったヒグマを「手負いで危険だから」射殺したことで「なにが世界自然遺産だ」と憤慨されてる方がいるのね。隣の斜里町は年間出没件数が500件超。羅臼でも斜里でも自然遺産区域外では人間が生活してるんですよ。学校に通う子供もいる。想像し ...
12:33 from yubitter
@公式RT なんか2chのコピペネタ、マタギと動物愛護団体の滑稽な話を思い出した。
13:09 from yubitter
合格!
13:24 from yubitter
【便利情報】味の素スタジアム駐車場も、ポケットガーデン内施設利用者ならば、二時間無料に成る。
13:26 from yubitter
お昼はポケットガーデン内の、けんにしました。府中アスレティックFCの面々も来てます。
13:30 from yubitter
フットサル日本代表(日の丸背負ってる人達)が居るのに、皆さん全然無反応です(苦笑)
14:00 from yubitter
この店でステーキを頼むとは随分とチャレンジャーだな!この店は基本ハンバーグだと思います。
14:08 from yubitter
正門です。 http://t.co/BqMa6mB6
14:13 from yubitter
スタジアム中の駐車場が無料なのは便利! http://t.co/cZCPGlQM
14:44 from Tween
RT @gak_t12: 【ゆるぼ】新橋のおすすめ飲み屋さん、今日関西から出張の前職同期と呑むのです。魚金とかは、当日じゃむりやしなー
14:47 from Tween
SAのケンさんにアルバムの感想を教えてくれと言われたので、気合を入れて聴かなければ!(滝汗) 嬉しいですけどね(笑)
14:51 from Tween (Re: @kayokos0801
自転車版「激突!」の始まりですね? QT @kayokos0801: さっき追い越したおっちゃんが猛スピードで追っかけてきた!(◎_◎;) (@ 新砂リバーステーション) http://t.co/GaSDiVqF
18:04 from Tween
帰ります。
18:18 from yubitter
ただいまぁ~~!
18:20 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、お疲れ様有り難う御座います!そしてこんばんわー!
18:21 from yubitter (Re: @sachiak_ing
@sachiak_ing さちあきさん、おつありです~!
18:23 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかありで~す!
18:29 from yubitter (Re: @Fuu_Aifuji
@Fuu_Aifuji 藍ちゃんただいまぁ~!
18:29 from yubitter (Re: @octpusdragon
@octpusdragon タコさんおかありです!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。