◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月1日(火)のつぶやきその3

2011年11月02日 02時42分24秒 | 携帯実況
19:32 from yubitter
ウサギを一匹二匹とナレーターが数えた… #ntv
19:53 from Tween
あれ?サイバーエージェントってアメーバブログだっけ?
20:04 from Tweet Button
【今日の一曲】- (PV) Lady-Go-Round--B'z http://t.co/pXgTu7Ix ようつべ 昨日の宣言通り、ピコピコしてた時代のB’zです。私は初期のピコピコ時代のB’zが好きです。
20:11 from Tween
@kuri_mac_ringo 黒夢は何時頃のですか?ちなみにベストでしたらどちらも持ってます。
20:14 from Tween (Re: @kuri_mac_ringo
@kuri_mac_ringo 成る程、最新アルバムですね!レコード店で買ってた時は、お店の新譜予定チラシが貰えてチェック出来たのが、最近ネットが普及した副作用で、逆に新譜の情報に疎く成っちゃってます…(汗)
21:56 from Tween (Re: @WDRS_official
@WDRS_official 毎日一曲フォロワーさんにお勧めの曲を【今日の一曲】と言うコーナーにして紹介してますが、明日紹介する曲は決まりました! #WDRS
21:57 from Tween (Re: @colnae
ひっかかった! QT @colnae: 久しぶりにふぃちゃった(。´??З??)・;゛.:';
22:02 from Tween
大人のサッカースクールと聞いて、審判にバレ無い様にラフプレーをする方法とか、試合終了間際に時間稼ぎを上手くこなす方法、とかを教わるサッカー教室だったら嫌だなぁ~… と一瞬思ってしまったw
22:29 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 小金井ゴミの話。府中もダストボックスでは無くなったので、不法投棄は無いと思う。あと、市長の発言って言うのも鉢呂さんや平野さんに対したみたいに、マスコミ不当な改変編集の匂いがする。それに反応したって言う周辺市長って誰の事かも気に成ります。
22:32 from Tween (Re: @yuchisan
@yuchisan 凄い!自転車イベントのお仕事!ユチさん度々呟いてましたもんね!夢への第一歩!頑張って下さい!
22:37 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 遅レスです。芸大凄い!僕も絵は一般人と比べれば好き&上手いと思うんですが、丁度中学の時に周りに才能溢れる人材に囲まれて、正直向いてないな…と思いました。芸大って、入るだけでも才能が無いと入れない所なので、かおりさん凄いと思います!尊敬の眼差し!
22:40 from Tween (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap 今年のJ1昇格チームは飛び抜けた感じが無いので、3チームどこが抜けても上で苦労しそうな感じは有りますよね。
23:01 from Tween
バッドメサイアって良いのかな?SAのタイセーさんとKENZI&TRIPSのジュングレイさんが組んでたバンドなので、聴いてみたい。
23:09 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 二枚橋衛生組合って言うのが、府中・調布・小金井で運営してたんだよね。その絡みでシガラミも多いし。説明すると長く成りますので割愛wでも今、小金井にゴミを処理させてあげてるのは国分寺なので、怒ったのは国分寺なのかな?と個人的に思ってます。
23:12 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 はい、一応今でも絵を描く(イラストレベルですが)のは好きなので、今でも描いてます。挫折したのは、これでお金を稼ぐ(生計を立てる)のは無理なのかなぁ~と思ってしまったんですね。年賀状のやりとりをしてる人には、私の絵が見れる特典?が有りますw
23:16 from Tween
藤子ファンキー不二雄w じゃあもう一人は藤子不二雄アクティブかな?
23:31 from Tween (Re: @nemokenchan
@nemokenchan ケンさんニューアルバムSLF聴きました!良いですね!初聴きインスピレーションではストームライダーと誰かのロックンロールがお気に入りです!あとSAの曲カラオケ化も、JASRAC信託曲でまだ未配信の好きな曲、WORKING MANを投票で入れました!
23:49 from Tween
たのみcom 終了のお知らせメールが来た…(泣)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。