◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

Keio百貨店の広告モデルが可愛い過ぎる件

2008年03月29日 12時43分44秒 | 恋愛
うちにKeio百貨店、聖蹟桜ヶ丘店で開催されると言う、
ワコール エキサイティングセールと言う催事の広告が先日入ってたんだけど、
その広告で載っている外人モデルが、あまりにも可愛い過ぎるので、
思わず保存してしまいました。

マジ可愛い。この娘は何て言うモデルさんなのかなぁ~(惚)

ちなみに写真は携帯で撮った物をSDカードでPCに移植した物を使用してみました。

今まで携帯で撮った画像はメールで送信して投稿してましたが、
それだとメール容量を圧縮させる為に、強制的に画像の容量が小さくさせられて居たんで、
これらなどうなるか?と思い試してみました。

このSDカードリーダーも、PCグレードアップ時に、
追加した部品なので、一度使ってみたかったんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。