◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

2ch全板人気トーナメント決勝T二回戦進出

2008年06月25日 23時54分42秒 | 2ch
 しばらく傍観だったけど、筆者が一番入りびたりな板が、
今日参戦。
嘗ては小泉改革バブルで、住人が多かったその板も、
最近は景気の低迷基調で住民も激減か!?と言う状況で、
この一回戦も、多分駄目だろうなぁ~…
と言う戦前の予想だったみたいですが、
何と激戦の末、辛くも僅差で突破しちゃいました!!

 一応投票にだけは参加しようと思っていたけど、
この劇的な勝ち方に、久し振りに熱い物を感じました。
やはり選対が、板内の主要なスレに、投票要請の書き込みを、
して回ったのが良かったのかな?
(俺も、それで今日が投票日だと思い出した)

 2ch内でも有名な、ニュース速報+板と、うちと同じ古豪のジャニーズ系住民が居る
SMAP板を下しての突破は、見事だと思います。

いやぁ、良かった良かった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。