◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月29日(日)のつぶやき

2011年05月30日 02時16分05秒 | 携帯実況
00:00 from yubitter
キリエンカ、おめでとう!ゴール時に天を指差し、今大会亡くなったトンド選手に勝利を捧げる! #jspocycle
00:01 from yubitter
RT @rue_lle: 【本日の(トンドへ捧ぐ)ガッツポーズ】 #jspocycle http://lockerz.com/s/105535864
00:02 from yubitter
でもやっぱりコンタドール最後にやりそうw #jspocycle
00:04 from yubitter
ルハノ(岡村隆史)が二位! #jspocycle
00:07 from yubitter (Re: @tomonina
@tomonina 今年はともにーなさん、ジロデイタリアは観戦されないのですか?タグに参戦されて無いので寂しいです。。。
00:09 from yubitter
北海道のニセコとかトマムとか、新潟の越後湯沢みたいな感じかな?このゴール地は。 #jspocycle
00:10 from yubitter
何で昨年の火山映像なんだろう? #jspocycle
00:22 from yubitter
て言うかさ、このスポーツ、最初からドーピングやってるって前提で見るのは間違って無い?そう言う見方をしてしまうと、全員そう言う事に成るし、つまらないですよ…
00:24 from yubitter
今日の船越英一郎。 #jspocycle
00:25 from yubitter
イエス QT @sugtakane: いつも疑問だった、船越さんってレポーターのこと? #jspocycle
00:29 from yubitter
フミ、ガルゼッリと一緒にゴールなんて凄いじゃないか!総合順位ジャンプアップするんじゃないか!? #jspocycle
00:33 from yubitter
フォロワーの皆様へジロデイタリアの中継が終わりました。いよいよ明日で最終日、三週間に渡りお騒がせして、済みませんでした。残り1日ですだけお付き合い下さい。全国のサイクルロードレースファンの皆様、残り1日で淋しいですが、楽しみましょう! #jspocycle
00:34 from yubitter
タイプミスだらけで残念な挨拶に成ってしまった…orz
00:37 from yubitter (Re: @taisho1967
@taisho1967 それは時計が止まってるのかも知れませんよぉ~!(笑)おやすみなさい!
00:46 from yubitter (Re: @kirara_
@kirara_ きららさん、お帰りなさい!今日、明日はラルクですか?僕のTLにも何人か居ました。府中にラファエルは、今季監督に成った、伊藤雅範のラインじゃ無いかな?
01:22 from Tween
風呂から飛び出てジャジャジャジャーン!まだ起きてると思いますが、タイムライン的にお休みなさい!
08:37 from yubitter (Re: @Goodbyeks
@Goodbyeks お早う御座います!味スタは、自転車でゆっくりで10分の距離です!会えちゃう距離ですよ~。生憎のお天気ですが、楽しんで下さいね!
08:40 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!東京は雨!
08:42 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、昨夜はおやすみなさい!のご挨拶有り難う~御座いました!
08:44 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap 昨夜はタイムライン的におやありでした~!
08:45 from yubitter (Re: @Goodbyeks
@Goodbyeks 遊びに行ったら、こーすけさんと会えるかな?
08:49 from yubitter (Re: @tomonina
@tomonina そうでしたか、でも、ともにーなさんの自転車観戦に対する情熱が無くなってしまったのでは無い様なので安心しました。また機会が有れば実況で、御一緒にみんなのタイムラインを占拠しちゃいましょう(笑)
08:53 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、今朝も元気にお早う御座いますっ!!
09:21 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、お早う御座います!梅雨ど日本ですね!
09:33 from Tween (Re: @halnaluna
@halnaluna ガス抜きは必要ですよ~。出す事で気持ちが少しでも晴れるならフォロワーの俺が受け止めます!今度気晴らしに岡村靖幸カラオケナイトでもしましょう!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。