◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

オススメの動画を紹介してください

2007年06月08日 01時16分02秒 | 今週のお題
久し振りの”今週のお題”の回答です。

と言うか、我がgooblogが、遂にあのyoutube対応に成った。
と言うので、動画貼り付けを試してみたかった。
って言うのが一番の理由です。

なので、動画自体は、以前から知っている動画なので、もう見た事が有る方も多いとは思いますが、
まぁテストと言う事で、それなりでお楽しみ下さい。

この実験が成功したら、今後はネットで見つけた面白映像等見つけたら、
今後はこちらで紹介するかも知れませんので、期待せずに御待ち下さい。

↓動画は、意地悪なヴェイダー卿です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。