◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUVOC代筆)
2006-03-26 20:48:44
今日の京都パ○プルサ○ガ戦、どうにか勝ちましたね。自分は、出かけていたので後半からしか見れませんでしたがT永のJリ○グ初ゴールも見れたので良かったです。今日は、ジ○ビロ磐○から移籍した川○選手がとてもよい活躍をしていましたね。このまま、チームも成長していき強くなって欲しいものです。
返信する
Unknown (tommy0158)
2006-03-26 21:07:07
結局、彼我の3点ともゴチャゴチャした感じで、自分は良く解りませんでした。

KUVOCさんはTV観戦して居たのですか?たまにはスタジアムにも来て下さい。色々な意味で。



あと、コメント嬉しいですが、今までの記事を読んで頂けると察して頂けると思いますが、蹴球に関しては、検索に引っかかりたく無いので、固有名詞は極力避けて下さると助かります。

それと、軽い独り言を書いただけだったので、それに対するレスと言うには、ちょっとこっちが身構えてしまう、シッカリした内容ですね?

掲示版の方が適当な感じがしますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。