◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

とみぃ的 サザンオールスターズ楽曲ベスト10!!

2013年09月26日 23時31分15秒 | 音楽
今日もやって参りました。とみぃ的好きなバンド楽曲ベスト10のコーナーです。
今回はサザンオールスターズ!!
もう、とみぃが好きなバンドって言うより、国民的バンドですね。
誰もが知ってるバンドなので、ランキングに個性を出したいところです。

まぁ、でも筆者はドラマ「ふぞろいの林檎たち」で育った世代ですので、
どうしてもあのドラマのBGMで使われた曲が多く成ってますね。
では、どうぞ!

1.ミス・ブランニュー・デイ
2.みんなのうた
3.Bye Bye My Love (U are the one)
4.Ya Ya (あの時代を忘れない)
5.チャコの海岸物語
6.LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
7.あなただけを 〜Summer Heartbreak〜
8.Oh! クラウディア
9.栞のテーマ
10.メロディ (Melody)


ドラマの曲が多いと言ってて、肝心の「いとしのエリー」を入れない所に
個性を出してみました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。