◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

とみぃ的 爆風スランプ ベスト10!

2013年09月27日 11時51分50秒 | 音楽
今回は、爆風スランプ。
こちらも高校時代に良く聴いたバンドです。

アルバムは明らかにハイランダーとI.B.Wに偏ってますが、
一番良く聴いた時代なので仕方が無いな。
選曲は、爆風スランプの特徴でも有る
初期のイロモノ楽曲が有りません。
所謂売れ線って奴ばかりですが、
例によって楽曲の綺麗さが好きな性質なので、
初期からのディープなファンからは不満が有るランキングでしょう。

しかし1位が最大の見せ場かな?
ヴォーカルがサンプラザ中野さんでは無くてパッパラー河合さんの曲です!
でも、地元柏愛が有る凄い良い曲です。
Jリーグの柏レイソルサポーターは、何故この曲を応援歌に使わないのか!?
と一時期本気で考えました(笑)
そんな感じで、ランキングです。どうぞ!


1.KASHIWA マイラブ
2.大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い
3.Runner
4.きのうのレジスタンス
5.ひどく暑かった日のラヴソング
6.月光
7.勝負は時の運だから
8.リゾ・ラバ[resort lovers]
9.旅人よ ~The Longest Journey
10.涙2 (LOVEヴァージョン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。