◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月28日(月)のつぶやきその2

2011年11月29日 02時45分25秒 | 携帯実況
18:25 from Tween
語尾、ですしね。 デス死ね。 怖い…
18:26 from Tween (Re: @delchil
@delchil おかえりなさい~
18:27 from Tween (Re: @delchil
ガッ! QT @delchil: 埼玉都か~
18:50 from yubitter
地方に行くと「東京から来ました。」って言う。 #埼玉あるある
18:59 from yubitter
ゆずりあい埼玉。を、ゆすりあい埼玉。に空目。
19:14 from yubitter
ちょっと毒舌に成っちゃったなぁ~…と思った呟きを消した。
21:39 from Tween
ハッシュタグ付けてしたり顔の人が居ますけど、東八道路の自転車レーンは、現在一方通行では無いんだけどな。(フォロワーでは無いです。)
22:08 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 はいちゃんお久し振り!元気ですか?除光液ってスッパイ匂いだよね!?
22:13 from Tween (Re: @__Kurazo__
荒川さん QT @__Kurazo__: #フォロワーの誰かがかなり適当に紹介してくれる
22:19 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 blogやめたいんですか?
22:25 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 成る程~。僕が使ってるblogだとスパム避けは出来ますけどね。他の所だと勝手が判らないです。でも、だいたい設定が出来るような気がします。
22:58 from Tween
春日部の局
23:09 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 今のblogの場所は気に入ってるんですか?もし拘りが無いのならば移転するのも良いかも知れません。
23:31 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana おかえろなさい
23:35 from Tween
流石かつさん、地震にも動じない普段通りの呟きw
23:37 from Tween
そう言えば、ここ数日、大吉君のアイコンを見て無い気が…
23:40 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana 昨日からそうですが、そのトミッチって何ですか?(笑)
23:49 from Tween
@takekimi あ!大吉君発見!って言うかTLみたら普通に呟かれてましたね(汗) 僕がTLを見るタイミングが悪かっただけみたいでした…(笑)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。