◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月30日(土)のつぶやきその2

2011年07月31日 02時22分53秒 | 携帯実況
16:02 from Tween
車が盗難されたら、ツイッターで呟いて無いで、早く警察に通報した方が良いと思うな。
16:59 from Tween
俺も早くサッカー観に行ける状況に成りたい…
17:07 from Tween
○○を変えると○○に成る。ってネタは、敢えて当て嵌まらなそうなネタを探すんだけど、結局出題者の思う壺に成っちゃう。って意図だと思ったんだけど、違うの?
17:10 from Tween (Re: @archer_0602
@archer_0602 アーチャーさん、もしかして皆勤を狙ってますか?現地で御挨拶出来たら良いですね~。
17:11 from Tween (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn 僕のフォロワーには自転車の乗り方のエキスパートが一杯居るので… 何も動きが無ければスルーして下さい。
17:16 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana 観に行けない訳では無いですが、色々余裕が無いです。震災後のドタバタの影響がまだ有って、休みの日でもPC作業をこなさないといけないのです。震災前の状況にペースを回復すれば観戦の余裕も出て来ると思います。
17:48 from Tween (Re: @namaramuniku
良いなぁ~… 多少高くても良いのでチャリティーDVDを発売して貰いたいもんです。 QT @namaramuniku: タイムラインの方々が何人もCOMPLEXにいる……
18:12 from Tween
前触れも無く突然雷が近くに落ちた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18:13 from Tween
そして急に雨… 土砂降り…
18:19 from Tween
俺のタイムラインでは、COMPLEX行ってるのは芸能人(アーティスト)しか居ませんね。
18:27 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 ハーフっぽい娘居ませんでした?
18:43 from Tween
何で観戦呟きが凄い勢いでRTされてるの…(汗)
18:49 from Tween
うちの父親が僅か数百メートル、ちゃんと傘差して来たのに、凄いズブ濡れ…(汗)
18:50 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 HUBプレミアムバーガーを頼んでみて下さい!羞恥プレイを堪能出来る事請け合いですw
18:52 from Tween (Re: @e_m_i_h
@e_m_i_h シャンプーが有れば洗髪出来るレベルですw
19:13 from Tween
雷の凄い衝撃派!
19:14 from Tween
RT @cookugami: 【RRクラスタの皆様に】本日のクラシカさん(Clasica Ciclista San Sebastian)のストリーミングは、日本時間だいたい22:30くらい開始な模様。
19:16 from Tween
御近所さんは同じ雷を体感して居るらしいなw
19:18 from Tween
サイコロにフォロワーの名前書いて、出目のフォロワーさんの所に自転車で行くって言うのが面白いんじゃ無いかな。
19:20 from Tween (Re: @ahiru2taityou
檸檬さんの話ですw QT @ahiru2taityou: ここにもサイコロの旅人が… RT とみぃ: サイコロにフォロワーの名前書いて、出目のフォロワーさんの所に自転車で行くって言うのが面白いんじゃ無いかな。
21:06 from yubitter
今日のアド街は葉山! ブルームーンは出るかなぁ~?
21:10 from yubitter
スパムじゃ無い感じで、何度もフォローして、リムーブして、を繰り返す人って何がしたいのかなぁ~?
21:12 from yubitter
フォロー数が凄い多いので、以前フォローしてたのが判んないんだろうなぁ~?
21:18 from yubitter
【緩やか募集】COMPLEXのサポートメンバー判る方、誰がサポートメンバーだったか教えて下さい!
21:24 from yubitter
北九州旅行に行ったFC東京ファンの皆様、お疲れ様でした~。気をつけてお帰り下さい!(突っ込み待ち)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。