◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月30日(土)のつぶやき

2011年07月31日 02時22分52秒 | 携帯実況
00:01 from Tween
よく地震が来た時に、電車に乗ってる人が「え?地震?全然感じなかった」と、さも自分が鈍感な様に呟く人が多いですが、電車に乗ってても感じる位の地震が来たら大変だと思います。
00:33 from Tween
昨夜のカラオケの無理が祟り眠い… 寝ます。
09:09 from yubitter
お早う御座います!
09:13 from yubitter (Re: @fct_kany
@fct_kany 蟹蔵さん、昨夜はおやありでした~。
09:16 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana うあらさん、昨夜はおやすみのご挨拶有り難う御座いました。そのネタはちょっと不勉強です… 今度教えて下さい。
09:17 from yubitter
RT @spnk: “@kenso1978: ぼくも原子力保安院にならって、様々な女性に「やらせ指示」「やらせ要請」「やらせメール」の発信をしているんですが、なかなかやらせてくれませんね。”あー~ほーー
09:19 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way おはよーございまっくす
09:20 from ユニリーバ ツイッター募金
土曜日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
09:23 from yubitter (Re: @nyaitter
@nyaitter にゃいったさんおはよーです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
09:26 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、お早う御座います!涼しいですね。水不足回避と、電力不足回避が出来て居ると、良い方向に考えたいです。
09:31 from yubitter
公式RTを頑なに使わない人って、何か明確な意図が有るのかな?ただのポリシーだけで使わないんだったら、絶対止めた方が良いと思う。特に災害情報拡散的な、ネタじゃ無い情報だったら余計に。意図が有るのなら、今後の勉強に教えて欲しいな。
09:33 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana おはよう御座います!手取り足取り、ジックリシッポリ教えて下さ~い!
09:35 from yubitter
お笑いコンビ、オードリーの春日に見える。と発表当時話題に成りましたね。 QT @nakasengawa: ブラジルW杯のロゴ初めて見た http://bit.ly/qSZ0nd
09:44 from yubitter
一瞬、為替の値かと思ってビックリ… QT @alice0507: 朝サイから帰還・・・(中略)ここまで増やしてしまった体重がうらめしい朝サイだったなぁ(^^ゞ http://bit.ly/p2cadd
10:42 from yubitter
FC東京も、選手プロデュース弁当作れば良いのにね。
11:43 from Tween (Re: @delchil
可愛い花~よ~ QT @delchil: エーデルワイス~ エーデルワイス~
11:47 from Tween
RT @ustream_jp: 【配信中】「フジロックなう」を配信中。フジロック ステージ周辺の様子を生中継!レインコート着用の方が多いですね~ http://ow.ly/5QWy4 #fujirock (7/30 11:43)
12:36 from yubitter (Re: @nemokenchan
@nemokenchan お早う御座います!(もう昼過ぎですが)昨日は松岡英明さんのRTキッカケで、ケンさんとも相互フォローな方と、僕の相互フォローな方と3人で、ベッパーボーイズとケンさんの話題で盛り上がってしまいました!(笑)
12:56 from Tween
どなたか先生に成ってあげて下さい! RT @tyunntyunn: 京都、大阪、香川。西ばっか。東北の祭りを自転車で攻める、これどうよ。
14:25 from Tween (Re: @minshig
@minshig ワシワシは熊蝉ですね~。西日本にしか生息してない種類なので、僕は見た事も鳴き声を聴いた事も無いですが、ワシワシだったら確実です!
14:27 from Tween
倉鹿さんと瀬場須ちゃん
15:10 from Tween
THE PEPPER BOYSを衝動的に密林でポチった。
15:54 from Tween
DOGFIGHTワンナイトライブのDVDはお盆明け過ぎに延伸かぁ~ プレス屋さんがお盆休み突入じゃ仕方が無いですね。楽しみパワーを充電しておこう!
15:58 from Tween
そう言えば、岡村靖幸ツアーの渋谷AXの追加公演申し込んでみました。当選すると良いなぁ~…
16:00 from Tween
RT @uccblackmuto: [速報] ドロンパさんを博多駅筑紫口のローソンに置き忘れたまま香椎駅まで乗ってしまう。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。