◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

ヴェルタ ア エスパーニャ2007、筆者的には終戦

2007年09月10日 18時45分29秒 | サイクルスポーツ
二日前の個人タイムトライアルにて、筆者が大好きで、今回は優勝候補にも上げて居た、
オスカル・ペレイロ選手が、グダグダだったのを見て、「あーもう駄目か…」ともう諦めムード濃厚に成ってしまいました。

第4ステージの、超級山岳の頂上ゴールでも、千切れたのを見て、その時点で”あれれ?と”言う感じでしたが、
あのTTを見てしまうと、流石に駄目だなぁ~…と思いました。

 ひょっとしたら、調子が悪いのか?とも思ってましたが、そうしたら昨日のステージで、
遂にリタイア!!(泣)

やはり、調子を大きく崩して居た様です。(風邪をひいてたらしい)

一応これからもレースは観ますが、彼のリタイアでかなり今年のヴェルタに対するモチベーションは下がっちゃいましたね。
残念!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。