◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月23日(水)のつぶやきその3

2011年11月24日 02時46分43秒 | 携帯実況
20:17 from Tween
keikoさんの呟きで気付いた!そうか、FC東京の監督が、もしポポヴィッチに成ったら、ロードレースファンが多いFC東京ファンは、サッカーの話なのか、自転車の話なのか混乱する事請け合いに成るのですね!!
20:25 from Tween
凄ぇ~!!元De+LAXのギタリスト、榊原秀樹さんからフォローして頂いちゃった!!超嬉しい!!!
20:32 from Tween (Re: @delchil
@delchil 良いなぁ~、見たいなぁ~、って思います。
20:35 from Tween (Re: @quiz_love
他人 QT @quiz_love: [098]ことわざで、「嘘つきは泥棒の始まり」といいますが、「兄弟は何の始まり」というでしょう?
20:58 from Tween
@ @BR_TOKYO ビックリしましたよ!多分、「お!こいつマニアな部分(エロゲーのBGM担当してたりとか)まで俺の事知ってるな?って、ツイート検索して頂いたのかもぉ~?
21:01 from Tween (Re: @nyaitter
エロスを背負っている人→ QT @nyaitter: 俺のフォロワーさんに聞いてくんな・・(ーωー)RT @persona_kaburi 【大喜利お題】あなたが生まれついた時から背負っている「宿命」を教えて下さい。#jho_ogiri #pk_ogiri
21:27 from Tweet Button
【今日の一曲】- COW COW オンボロ列車 http://t.co/B3TJkwv4 ようつべ 昨日無いと言ったら有った。本当はPVを紹介したかったですが、無いので。因みにこの曲はカラオケJOYSOUNDで配信されました!是非歌って下さい!
21:29 from Tween
ちなみに、お笑いコンビのCOWCOW(「どーもー伊勢丹の紙袋でーす」と言ったり、当たり前体操をやってる)は、このユニットのファンで、彼らから名前を譲られてコンビ名にしました。by Wikipedia
21:32 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 洋楽CDは山形念仏の原曲とみた!!
21:49 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 俺も今調べてたんだけどヒットしなかった…(汗) でも職場で架けてるラジオ(横田基地のラジオ)で偶に流れる。KISSみたいな雰囲気のバンド。更に突っ込んで調べてみます。
22:43 from Tween
【緩募】調べたけど判らないので呟いてみる。モンテディオ山形サポーターがJ2時代初期に歌ってた念仏応援の原曲を知ってる人が居たら教えて下さい。米軍横田基地ラジオで何度か聴いた事が有るハードロックバンドっぽいですが、バンドと曲名が判りません。
22:48 from Tween
12月にチキンタツタが復活するってのが廻ってきたけど、俺はそれよりも、モスバーガーにホットチキンバーガーを再度復活させて欲しいです!
22:58 from Tween (Re: @hatugenchu
北海道の凄く美味しいお米です! QT @hatugenchu: 「すみません、ゆめぴりかって何ですか?」ってCMのセリフなのか
22:58 from Tween (Re: @hatugenchu
@hatugenchu あのCMビックリしますよねw
23:04 from Tween (Re: @BR_TOKYO
@BR_TOKYO 自分もだけど、単なるマイナー好きって言う噂も有りますけどねw
23:08 from Tween (Re: @namaramuniku
@namaramuniku ちょっと前、夕方位に、自分メモは、自分宛にDMを送ると、流れ難いしTLにも出ないので良いと言うのがRTで廻ってきました。成る程なと。ちなみに「D 自分ID」で書くと自分宛DMが簡単に出せるそうです。
23:15 from Tween
僕の中では、神戸は車で日帰り余裕です。
23:21 from Tween (Re: @ahiru2taityou
屁のツッパリは要らんですよ! QT @ahiru2taityou: この泥棒猫! RT @caoli7: キン肉マンで知った言葉ですっ RT @dameosan: 尻軽女め!
23:23 from Tween
スペランカーさんも岡村靖幸好きなのか!
23:24 from Tween (Re: @ahiru2taityou
三つ編みのカツラが出て来たぞ… QT @ahiru2taityou: それでは三問目、(´ε`)ノ山田くぅーん!皆さんに例のモノを…
23:32 from Tween (Re: @kirara_
@kirara_ おめでとう御座います!凄いですね~。うちのチームは出ても1勝がやっとでした。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。