愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

小説~~

2009-06-22 00:26:21 | キャラクターについて
実は土曜日に急にやる気が出て、いっきに現世の美奈子篇を書いてしまいました。とはいえ、もともとベースは作り終わっているものを書き直しているだけなのですが。。。

にしても、読んでいて、これはまず前世篇を終わらせなければ何が何だかさっぱりだよね、みたいな。。。

何度か言いましたが、わたくしのこの小説はですね、夏生さんの長編小説に内容が似ているのです。
とはいえ、二人とも別々にお互いの小説の内容なんて知らない時に書いているので、笑うしかないというか単純な脳みそよね、二人とも。みたいな?

前世でこっちもジェダイト出てきますしね。。。
そんなこんなで前世篇を書き上げるのが少々億劫なんです。。。あっちのほうが断然才能あるんで…

こっちは、現世ではレイとみちるの話をしっかり入れて二人のつながりをちゃんと書きたいなーと思っています。
美奈子と取り合いになったりして(笑)

今週中にはUPできるようにしたいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィナマーズ | トップ | 葉月と深美~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターについて」カテゴリの最新記事