愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ついにSが始まった

2014-11-28 22:06:31 | 日記とか
ということで、ついにレイちゃんのピュアなハートが狙われるという

アニメのスタッフが激しくレイちゃんのことが好きでしかたがないんだというのが伝わるSシリーズがはじまったよ


再放送だけどね


うん、アニメのレイちゃんは、あれはあれで好きです。
原作は情に熱いけれど見た感じも接する感じもドライですけど、アニメはめちゃくちゃほっとだしね。


それにしても

ウラヌスもネプチューンも結構残酷よね。
平気すぎて、ちょっと嫌になったわ。ぷんぷん。


でも

みちるが登場~~~!!


る~る~るるる~るるるる~~る~~~

バラ背負って。

来週から元気に再放送を楽しみましょう。

では、長崎行ってきます。

雨らしいけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつ美奈なのか、美奈せつなのか | トップ | 遊びに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事