愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

22あげています。

2014-11-16 20:09:32 | 日記とか
ということで、22をアップしています。


一応、念のために毎日読み返してはいるのですが
しつこく読み返して、少しずつ修正(主に誤字脱字)もしていますが


さっき、読み返して
1人でうるっときてた、アホです。
今の私は、レイと美奈子がめちゃくちゃ好きらしい。
というか、この1カ月の間はずっとこの小説の中の美奈子とレイ、亜美(重要)、みちると向かい合っていたので。
あと、オリジナルの純平とスズ。

みなさんの望むストーリー展開から、はずれているらしいのですが
正直言うと
私は自分の書きたいように書いているだけなので(リクエストを受けて書いているものは別ですが)

って、まだもうちょっと先もありますけど!どうなるでしょうかね(笑)


ということで、22あげてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど、ありがとうございます | トップ | 23.24UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事