愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

アルテミスが

2014-10-18 23:24:28 | 日記とか
50歳くらいのおっさんになってる。


アルテミスが

アルテミスが!!!!!



美奈子、原作で突き進むのね。
原作よりもストイックな感じかしら。

そんでもって、クンツァイトとラブ設定なのか


なんか、四天王は全員死なないで、ハッピーエンドにさせるつもりなの?

不幸な結末の方がいいのに

っていうか
うさぎ以外が不幸で百合百合してこそセラムンでしょ。


今日、友達の結婚式&カラフィナライブでした。

どっちも感動


今日はず~~~っと拍手しっぱなし。


結婚式を見ている最中も、小説のネタになるものを探したり
カラフィナライブで感動していても、歌詞とかでいいのを拾って
妄想してみたり

小説のタイトルとかそういうのを考えてみたり。

せわしないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、めっちゃ拍手ありが... | トップ | 今年のイベントおわった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事