愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

レイちゃんの誕生日

2010-03-29 23:35:14 | その他・お知らせ
ここの端っこあたりにある拍手にですね

どんなものを書いてほしいかとカ

アイデアとか

アイデアとか
アイデアとか

小説のプレゼントとか(をい)

アイデアとか

募集!!大募集!!!!
抽象的な(エロがいい・とかラブがいいとか)
表現よりも、具体的なものだとうれしい!


今日、ダンスの先生(ラブ)とさよならしてきた~
結婚するんだって。東京行くんだって。。。(涙)

ちっくしょ

ちぇ~~っ
来週からつまらないよぅ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 拍手ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事