愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ちなみに

2014-04-18 00:38:26 | 創作・美奈レイ
・両想いであるはずなのに、いつもそっけなくしてくる。
・美奈子はレイに「美奈が好き」と言われたいし確証が欲しいし
・そんな日々、いそいそと神社に行くと女子高生が列をなしている
・相変わらず春になれば、恋愛成就のおみくじが飛ぶように売れる。
・美奈子はその列に並んだ。


「恋愛成就のおみくじください!!」

「……あんた、それを何に使うわけ?」

「もちろん、好きな人にあげるんだよ。だってそうすれば両想いになるんでしょ?」

「いらないわよ」

「誰もレイちゃんなんて言ってないんだけど」

「………」

「両想いになれる人が欲しいんだもん」


っていうような感じでつづくような話を書きたい。



いかがでしょうか。

いかがでしょうか?!?!

もしくは

「私の友達の誕生日に上げようと思ってさ。その子、好きな人がいて、両想いになりたいって言うから」
「本人が買いに来たらいいのに」
「忙しいみたい」
「はいはい」
「好きな人にあげたら、両想いになれるんでしょ?」
「さぁね」
「……その子が両想いになったらいいって思うんだ。きっと幸せになれるもの」

レイちゃん、気が付いていません。

的な


どう?

どうよ?

反応次第。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しました | トップ | 昨日調子に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・美奈レイ」カテゴリの最新記事