愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

驚愕

2015-02-27 00:28:33 | 日記とか
アカウント作って、HPのアドレスも載せて、色々設定をしていたら


こちらのユーザーもフォローしてみませんか?


っていうところに、中学時代のお友達の名前とか、ずらずら並んだんだけど。

何これ

こわ!!!

え~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



?って思って、取りあえずすぐにHPのアドレス削除して、フォロワー以外見られないようにした(でも、何も呟いてない)


あかん

あかんで!

アカウント、消そうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心揺らぐの、ついった | トップ | 覚悟を決めて、戦いのとき(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事