愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

小説かいたど~

2010-04-18 23:40:14 | その他・お知らせ
1時間ちょっとで書き上げた!

わっしょい!

内部ひろめるぞ~という某サイトさんの意気込みを見て

たまには美奈レイを書くかな!と思って書きました。


めっちゃ暗いけれど……
また、今週のどこかでUPしておきます。

あと夏生から奪取した変態小説もありますが
もともとは、私が書いた小説の続きものなので
それはGWの話なので、そのGWの間にでもUPします。

変態小説なので砂の雫になります。


内部万歳!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合いませんでした | トップ | スターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・お知らせ」カテゴリの最新記事