愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手のお礼(ななし様)

2022-05-29 13:56:48 | 拍手のお礼
ようこそおいでくださいました。
全世界唯一無二のみちるとレイのカップリングを書いている僻地、否、孤高の無人島、緋彩の瞳(ひいろのひとみ)、創作者のnickと申します。


この度は、見事に(何かの検索で?)離れ小島にたどり着きましたこと、大変うれしく思います。
そして、ひそかにどなたかが1つ1つ読んで拍手を推していただいていることを、ストーカーのようにチェックしていましたよ!
ひとつひとつに感想を送ってくださっても、何の問題もないです!感想をもらってそれをうざいとおもう創作者はいませんよ~~!!!

私は2003年くらいから創作を初めて、えっとかれこれ19年(恐ろしい)ほどになるでしょうか。
相当昔の、若かりし頃に書いた小説もサイトに挙げていまして。みちるのカードで馬鹿みたいに買い物する小説なんかは、
社会人じゃない頃に書いたのではないかと記憶しています。文法なんて気にせず、自由な発想で書いていました。
なんというか、年を取ることで色々な経験と知識を経て、だんだん書く内容も変わってきているのですが、
御新規の方に一気に読まれると、あの酷い文章は大丈夫だっただろうかとひやひやする思いです。

あの、みちるさんがレイちゃんの寝込みを襲えなくて、周りを巻き込んだ割とどんよりした空気になる話
周りから見たら「馬鹿じゃないの?」みたいな感じでも、レイちゃんは訳も分からず悩んでいますよねw

これから、次のシリーズ、また次のシリーズと進んでいくと思います。
訳あり小説のカテゴリーは、カップリング分けをせずに書いています。
全部がみちレイではないのですが、よければ全部読んでいただければ嬉しいな、と思います。

セラエタシリーズは、別にセラエタを知らなくても大丈夫です。オリキャラも登場してきますが
かなり作りこんだ面白いキャラを作り上げていて(結構、なぜかオリキャラ好かれていて、よくリクエストいただく子たちです)
邪魔にならないように、レイとみちるをうまくアシストしてくれていると思います。こちらは、時系列はあるようでないようで、
でも、わりと大きなくくりでいえば、カテゴリーの中にあるものはすべて同じ世界観になっています。

さらに暇があったら、美奈レイや、せつ美奈、亜美レイ(ここはみちレイ設定もあり)そして幼馴染シリーズもお読みいただけると嬉しいです。
みちるはチョイチョイ出てきます。

お嬢様×お嬢様がお気に召したようでしたら、ガルパン小説を絶賛お勧めいたします。こちらはpixivに全部載せています。
アニメは単純な話なので、ささっとアニメを観て戦車で戦う女子を見た後、お嬢様学校の中で繰り広げられるお嬢様同士の恋愛小説をお読みいただければ嬉しいです。
そして、え?アニメではほとんど出てきていないキャラですけど!!って突っ込みをお待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカのハンカチ&今日のラン... | トップ | コメントのお礼(toななしさん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事