愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

美奈子かわいいよ美奈子

2014-12-03 20:04:31 | 日記とか
まぁねレモンダンスしている時点で、笑ってくださいって感じでしょう?


面白いよね、Sシリーズから脂乗っけてる感じですごく好き。
ギャグも磨きがかかって。

それにしてもアニメの亜美ちゃんって、本当性格に問題があるとしか思えません。


アルテミスがいるからこれ以上猫飼えない美奈子
神社に鳥が住み着いているからのレイ
1人暮らしだからのまこと


お勉強の邪魔だという亜美

お前、戦士やめたらいいねんと突っ込みたかった(笑)


ということで、アクミちゃん絶好調です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はSの2話目だよん | トップ | みちレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記とか」カテゴリの最新記事