愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ママにキスして

2015-03-18 21:48:31 | 小説の解説
妄想は楽しい。

みちるがキスして欲しい~!っていう気持ちのタイトル(笑)


はるかのキスと娘たちのキスと

みちるは娘たちを選びました。


はるかは大人だから、それでいいんです(拗ねてるけど)

こういうのを書いていて、楽しい。。。

はるみち、普通に好きですよね。



意図的に娘たちっていう言葉を選ぶようにしてみた。
家族もいいよね。

せつな先生が凄く好きだけど。

あと3姉妹でも、レイの幼稚園の先生はせつな(笑)



あと、Twitterで時々韻文を思いついたら書いています。

ちょっと勉強がてら。

いつか、纏めることもあるかもしれませんが、せっかくTwitter始めたので

TwitterではTwitterポイこともしておこうかな、と。





あと、おれ、フェイスブックを基本的にみるって言うのをそろそろやめたい(笑)
知ってる人間めんどくさくってさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純潔のマリア | トップ | Dear My Friend »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事