愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ラブレター?! 怪事件

2017-01-31 19:43:23 | 小説の解説
まぁね、ルクリリだって他校から見たら、聖グロの戦車道隊長なわけですよね。

モテると思いますよ。特に年下にモテるタイプだと思います。

カッコイイんだもん!!


さてさて、ルクリリのことをペコは好きなのかどうなのか。


私の中では、限りなく真っ白に近い感じで、ラブじゃないと思います。
尊敬でもないです。


うーん。なんて言うか、めっちゃ仲のいい友達にカレシができたら腹が立つ女子っているでしょ(笑)

そんな感じです。

いやまぁ、うちの1年生は全員ノンケっていうか、なんていうかラブの香りのない、清廉な良い子たちであってほしい欲です。


ルクリリのことはペコにとって、大事な仲間で親友で、でもだからこそ、恋愛感情と言うよりは、「誰かに取られたくない!」想いがちょっと出ちゃったんじゃないかなと思います。いい子ね、ペコって。


ペコリリって私はめっちゃアリだと思いますが、うちの小説の今の設定では考えていないです。
今のところ彼女たちは親友であり、愛する仲間、と言ったところです。

あと、やっぱ、ルクリリはルクリリなんですよね。自分がカッコイイと思っていないところを褒められるのは、本音で言うと嫌なんですよね、
彼女がふんぞり返るのは、たぶん、黒森峰に勝ったりしたときじゃないかな。と思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い誘い | トップ | 肩を組んで笑お! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事