愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

LOVE SONG

2015-06-28 23:32:52 | 小説の解説
真剣勝負に、
絵里と海未と希で

お題は「雷」でした



はっ!!

きた~~!!!!


みたいな。

ストーリーはそのお題見た瞬間に流れ込んできて
きたきたきた、久しぶりのこの快感←

でもお題に気が付いたのが1時間前とかで
あぁ、キツイって思いましたが、
1時間30分以内に書き上げました

たのしかった

海未ってこんな人かな?
私のなかで、海未視点って結構難しいっていうのがあって

だからこれが出るまで海未視点を先延ばしにしていたんですが


海未が絵里を気にしていて、希がそれを知っていて


1期ですね。先輩後輩名前呼びが亡くなった直前くらい、かな?夏です。


恋の果実とは、繋がってないつもりで単発です。

まぁ、えりちはほとんど出てきてないけれど。。。


楽しかった楽しかった~~~~!!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき感情 | トップ | ラ!好きになって楽しいぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説の解説」カテゴリの最新記事