愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

ケイトー

2009-07-20 22:08:50 | 萌え
ケイトブランシェットっていう女優さんがいるんですけれどね。
エリザベス出てた頃からのファンででして。もう8~9年くらい前ですかね。


チューさせていただきました。


夢の中で   orz

っていうか、日本語喋っていたんだけどさ。
本当、都合がいいよね、夢って。
いい夢だったさ、そりゃ~ね。

昨日、4時くらいまでチャットしていたんですけれども。。。
若さに愕然!!

一昔前まで、私がまわりで一番若かったんですが
余裕でばばーだったわ(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。