横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

横浜駅近、ワンコインパスタランチ

2013年07月08日 17時45分38秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

横浜での用事がお昼に終わったので、みんなでランチを食べよう

てな訳で6名(一人増えた)で、横浜駅に向かってお店を物色しながら歩いていると

こんな看板を発見、速効こちらに決定

『La Pausa(ラ・パウザ)』

ラ・パウザって、イタリア語で休み時間って言う意味だそうですよ

 

建物奥の階段を上がると2階に入り口があり、2階と3階が店舗です

   

入り口を入ると、正面に3階へと続くらせん階段あり

2階が禁煙席で、3階は喫煙席(3階にあるトイレを拝借)

   

お昼時だったので、サラリーマンやOLで店内はほぼ満席

しばらく待っていると、2階に6人席を用意して下さいました

メニューを拝見

先ほど店の外にあった看板の

《おトクな日替わりランチ 500円》はこれだな

6人揃って、文句なしでこちらをオーダー

 

500円でソフトドリンクも付いていて、コスパ高し

 

ドリンクはそれぞれ好きな飲物を注文

私は《アイスレモンティー》をチョイス

んまぁ~少し薄めだけど仕方ないやね

 

 本日の日替わりパスタは、《ほうれん草とグリルチキンのピリ辛トマトソース》

 

 

 パルメザンチーズをたっぷりかけて…

 

 タバスコはこちら  へえ~このタバスコは初めてです

          

すっぱ辛し普通のタバスコでした

最近、外で食べると細めのパスタが多いな~

茹で時間が短くて済むからかな

パスタにトマトソースがからんで旨~い

ほうれん草やチキンもしっかり入っていて、

これで500円なら安いわ~

 

 思いがけず、良いお店に出合えてラッキーでした

チェーン店なのですが、店舗によっては価格が異なりますのでご確認を

 

 



最新の画像もっと見る