横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

昔ながらの金門ラーメン

2015年04月17日 21時45分11秒 | ラーメン

金門らーめん』でランチを頂きました

場所は浦賀駅から歩いて15分位かな~

浦賀警察の脇を入って道なりにずずずぃ~っと歩きます

行政センター、浜田分店を通り越してセブンイレブンのお隣にございます

  

営業時間はこちら

店の横ちょに駐車スペースもありますyo~

      

この日は4人で訪問

カウンター席のみのこじんまりした店内ですが、厨房は意外と広い

      

メニューを拝見、町の中華屋さんといった感じですね

お店のおじちゃんもおばちゃんも気さくで居心地よ~し

     

皆さん揃って《金門ラーメン 600円》を注文

オーソドックスな醤油ラーメン

  

スープはあっさりだけど、旨みもあります

  

麺がチョイとイマイチ

  

チャーシューは柔らかくて旨し

  

熟女子たちは、美味しい美味しいとご満悦

いつもこってりしたラーメンを食べていると物足りない感じがしますが、

年齢などを考えるとこれくらいが体には良いのかも

中高年に優しいラーメンでした

ご馳走様でした

また伺いま~す

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

      


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!15分??? (肉じゃが)
2015-04-17 22:04:41
歩いて7分くらいですよね
返信する
肉じゃがさんへ (そら豆)
2015-04-19 09:33:20
私は歩くのが遅いのかな~

歩いているとよく小学生に追い抜かれます
返信する