横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ガスト スクランブルエッグでまったり朝食

2014年11月21日 16時48分26秒 | モーニング

  

おはようございます

母に頼まれお遣い物を買うため横須賀中央へ・・・

早く来過ぎたので、チョイとブレイクタイム

横須賀中央駅近のお手軽なこちらへGO

  

セントラルホテル2階にある『Cafeレストランガスト

いつも便利に利用させていただいてます

  

 まだ朝の9時半なのでお客さんは少な目

  

ドリンクだけにしようかと思ったけど、

メニューを見ていたらお腹が空いてきた

魅力的なモーニングメニューがズラリ

フレンチトーストメチャメチャ美味しそう

  

 この他には、和食セットもあります

  

 すべてのモーニングメニューには、スープとドリンクバーが付いていますyo~

  

スープは底の方に具が沈んでいるのだ

底をお玉でそーっとすくってカップイン

  

 モーニングセットB《スクランブルエッグ&ソーセージセット 税抜499円》完成

  

欲張ってたくさん具を入れたので、スープが溢れそう

こぼさないように持って来ました欲張り反省

  

 彩り良い生野菜のサラダ、ドレッシングもたっぷり

  

“bills”てな訳にはいかないけど、

 スクランブルエッグもバター風味で美味しい

  

 プリプリのソーセージは中がジュ~スィ~でほんのりスモーキー

  

〆は眠気覚ましのコーヒー

なんだかメチャメチャ苦いので少し残してギブです

  

いつもは前日の夕飯の残りが私の朝ごはんだもんね

ゆっくりと贅沢な朝食タイムとなりました

ご馳走様でした

 

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

     

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る