横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

餃子の王将 再訪

2011年06月23日 16時51分45秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

横須賀文化会館へ行く前に食事を済ませる事しました

時間は午前11時半過ぎ
そうだあそこへ行こう
連れのTさんがまだ行ったことがないという餃子の王将
時間も丁度良いかも

てな訳でやって参りました
駅から歩いてすぐのところにあるので、なんてへっちゃら
行列もなくすぐ入れましたラッキー!

ガラスのドアのうつるわたくし達…なんか心霊写真のようですな

少々狭目の席に案内され、何を食べるか再び思案すること数分

ようやく二人ともこちらに決定

大サービスと言うだけに安い お得感120%
まわりをぐるりと見渡すとほとんどの人がこれを食べていた納得! 

運ばれてきた《ソース焼肉定食 580円》
焼肉・冷ややっこ・味噌汁そして大盛りご飯がついてこのお値段


このソース焼肉、味がしっかりしていてご飯が何杯でもイケそうメチャ旨い~


そしてTさんが定食と一緒に注文した焼き餃子

餃子の王将へ来たんだもの、これは食べなきゃね~
私も半分頂きました
安くて旨くて大満足、また来るどー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の王将 (ケセラ)
2011-06-23 18:27:02
横須賀にも出来たと聞いてはいましたが今回の一次帰国には食べれなかった~

あ~ぁ心残り・・・しかし焼き肉美味しいそう。
返信する
まだ。。 (じょんびーず)
2011-06-24 09:08:05
餃子の王将、まだ横須賀店は行ったことないんです。
ほかの店舗は何度か行きましたが。。
このランチ、ボリュームあってリースナブルで
うれしいですね!

そうそう先日、佐原の幸楽苑に、主人と行ってきましたよ!
つけ麺、スープのお味が濃厚で
とってもおいしかったです
返信する
Unknown (noah)
2011-06-27 17:35:03
え!?中央駅に餃子の王将が出来たんですか?!
すごいですね、横須賀!!
ソース焼肉定食の写真がこれまた美味しそうで食欲をそそります。
今、夜10時半過ぎなんですけど、どうしよう?お腹すいちゃいましたよ。
餃子も食べたいです~~~!
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2011-07-03 09:55:11
是非、今度帰国した時は食べに行って下さい!

値段が安くてお腹いっぱいになります(^^)v

焼肉すごく美味しかったですよ~♪
返信する
じょんびーずさんへ (そら豆)
2011-07-03 10:02:15
私は横須賀の店舗しか知らないんですよ~
お店によって特徴があるようなので、
他でも食べてみたいです!

佐原の幸楽苑も安くて美味しくておススメ~♪
駐車場があるラーメン屋さんは比較的少ないので、とっても助かります(^o^)丿
返信する
noahさんへ (そら豆)
2011-07-03 10:05:53
そうなんですよ!
横須賀にも餃子の王将が進出してきました。
いつもお昼時は行列してます。
ソース焼肉は味が濃厚で、ご飯がとても進みます!
ちょっと家では出せない味かも(*^^)v
返信する