横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

行ってきま~す

2010年08月13日 07時54分23秒 | 旅行

おはようございまーす
今日から数日間、旦那さんのふるさとであります北海道のニセコ町へ
帰省致します
朝8時頃家を出発して、夕方5時頃につく予定
台風も去り、北海道も暑くなりそう  お天気は、まぁ良さそうです


そしてこれは、私が毎年買って参考にさせて頂いているニセコの情報誌なのだ


写真も綺麗でたくさん掲載されています


とにかくイラストが可愛い
読んでいてとても楽しい1冊なのです

今年はどこにいくかなぁう~ん楽しみ

ちょっとばかり、ブログはお休みさせて頂きますね
すぐ帰ってまいりますので、また宜しくお願い致します

それでは、行って参りまーす    ビュ~~~ン!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2010-08-13 09:29:11
行ってらっしゃい~!
ニセコ、いいなぁ~。涼しいよね・・。
ラフティング、やってみたいです!!
台風が通り過ぎてよかったですね。気を付けてね。
返信する
行ってらっしゃい (じょんびーず)
2010-08-13 17:57:57
帰省先が北海道なんてうらやましいです。
台風も通り過ぎたようでよかったですね。
ご家族で大いに楽しんできてください♪
どんなところへ行かれたのか記事のUP楽しみにしてますね!
返信する
楽しんで来てね~♪ (よっし~☆)
2010-08-13 20:17:57
いいな~、北海道ぉー!
ニセコは大昔スキーで一度だけ行った事があるんですけど
札幌からスキーだけで行ったのでまったく知りません。
お天気も良くなって良かったですね。
のんびり楽しんで来て下さい、報告待ってます~('-^*)/
返信する
Y.K (Y.K)
2010-08-16 12:55:29
いってらっしゃぁ~~い!(今頃^^ゞ)
きっと帰ってきたら「お土産話」てんこ盛り
なんだろうなぁ~。
楽しみにしてまぁーーーす!! ('-^*)/~ ❤
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-08-17 08:12:19
お盆の帰省は大混雑で大変でした!
やっこさんが北海道へ行った頃の方が、
ゆったりのんびり出来たのではないかと思います^^;
私もラフティングやってみたい~♪
毎年行くのに、アウトドアスポーツとは無縁です
返信する
じょんびーずさんへ (そら豆)
2010-08-17 08:19:22
家族4人、大人料金なので家計も大変!
夏のボーナスが吹っ飛びます(涙)
台風一過でお天気だったのは、とても良かったです
滞在期間が短かったので、あちこち行かれなかったのですが、
大好きなニセコを見て頂けると嬉しいです(*^_^*)
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-08-17 08:28:21
よっし~☆さんは、ニセコでスキーをされたんですかー!いいなぁ~
私はお盆時期しか行った事がないので、冬のニセコを知らないんです(^^ゞ
ここ数年アウトドアスポーツの施設が充実してきて、
スキー以外にもラフティングやマウンテンバイク、乗馬など色々楽しめますよ
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2010-08-17 08:35:38
もう帰って来ました^^;
もう少しゆっくりできれば、あちこち遊びに行けたんだけど残念です
とは言っても、実家のまわりをウロウロするだけなんですけど(汗)
でも美味しいものは、いっぱい食べました♪

田舎の風景、是非見て下さいね!!
返信する