横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

横浜・神奈川グルメフェスティバルで!

2013年04月17日 22時32分59秒 | イベント

 

        横浜そごうで開催されている『第6回横浜・神奈川グルメフェスティバル』

                      

      有名店も参加しております

      鎧塚俊彦さんの『一夜城Yoroizuka Farm』

      料理の鉄人の脇屋友詩さんの『トゥーランドット游仙境』など

      

   ゆるきゃらも応援    『かながわキンタロウ』くんと

   

                      『かなふぅ』くん

                

          手に魚を持っていて、頭に刺さっているのは大根でしょうか

  

   そしてお土産に購入したのは、右下の巨大な海老フライがインパクト大の

   『なんどき牧場』の茅ヶ崎メンチ

 

 

  そしてこちらも負けてません   

          まぐろのかぶと焼きが度肝を抜く、三崎『くろば亭』

          まぐろのカルビ漬けを購入

 

     よくテレビにも登場している『くろば亭』のご主人

 

  まぐろとの2ショット写真をお願いしたところ、快く承諾して下さいました

  だけどご主人、いきなり近づいたのでボケました

  一見コワそうだけど、気さくでとても優しい親父さんでしたよ

  

  

  



最新の画像もっと見る