横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

甲羅本店 魅惑の秋スイーツ

2014年11月28日 07時42分00秒 | スイーツ

  

甲羅本店でランチを頂いた後は、

魅惑的な『秋のスイーツ』を注文

   

蟹を味わったUさんのデザートは《実り柿ゼリー 税別350円》

ゼリーの上に乗っている黒いものは干し柿です

  

蟹を食べるはずが、うっかり海老を食べてしまった私ら3人

揃って《甘栗を使った濃厚プリン 税別350円 》をチョイス

  

トッピングも上品できれいです

和栗風味のプリンがなめらかでとっても美味しい

  

別の器には干し柿と栗が乗ってます

干し柿は久しぶり、凝縮された柿の甘みがお口に広がります

  

ドリンクは温かいお抹茶を頂きました

コーヒーや紅茶もいいけど、たまには渋く抹茶もイイですね

  

 そして、Uさんからのサプライズ

ギャレット』のポップコーンを頂きました

並んで購入したそうです

  

チーズコーン&キャラメルクリスプのシカゴミックス

それぞれが美味しいけど、

一緒に食べると、これまた旨し

  

Uさんありがと~

ご馳走様でした


ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリック

して頂けると超嬉しいです

      

 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る