横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまる おろし醤油うどん

2015年04月07日 08時34分36秒 | そば・うどん

 

またまたイオン久里浜店の『讃岐うどん はなまる』を訪問

午後2時頃、春休みなのでやはり青少年多し

  

 へ~!「ヘルシー天ぷら定期券」だって!

天ぷらが毎日一品無料で家族で使える・・・

すっごいお得

ヘルシー天ぷらとは・・・米粉を使って油分をカットした天ぷらだそうです

  

天ぷら好きの方々にはたまりませんなぁ

しかし、いくらヘルシーでも家族で毎日はどうなんだっ

 

私はこちらの通常メニューから注文致します

  

《おろししょうゆ(冷) 小サイズ 200円》

かけうどんの次にお安いメニュー

  

かけ放題の トッピングコーナー

生姜が残り少なくって残念

  

 こんな感じです

  

 で、混ぜます 思いっきり

  

“混ぜ混ぜうどん”完成

では、頂きます

  

七味唐辛子が辛い

生姜も少量だけど、結構効いてます

うどんは相変わらずもっちもちで美味しい~

お腹も落ち着いたところで、夕飯の買い物をして帰ろ~

ご馳走様でした

ご覧くださり、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

すみません、ついでにこちらもクリックお願いします

       

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る