横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

イタリアンジェラード

2010年10月09日 09時12分39秒 | スイーツ

モアーズ横須賀の地下1階、店内中央にあるエスカレーターを下りてすぐ左手に、
イタリアンジェラード&ジュースのお店フレッシュジュース テンズがあります



こちらのお店を知ったのは、『ぱど』に乗ってたから~
そう!今まで何度もモアーズの地下に来ているのに、全然気が付かなかったのよね



美味しそうなフレッシュジュースがズラリ右から3番目の中身がちょっと気になる



アイスはまるでケーキの様にキレイ美しやー


そして、1人前のカロリーも表示してあるので安心


10月末までは『ぱど』の切り抜き持参で、1種類の料金で2種類食べる事ができるのだ

お店のお姉さんにおすすめを聞くと『GOODベリーチーズ』が人気との事

私は素直に、その一番人気と言う『GOODベリーチーズ』と
季節限定の『パンプキンナッツ』をチョイス
『GOODベリーチーズ』は、甘さと酸味が程良くマッチ、『パンプキンナッツ』の方は、
ちゃんとかぼちゃのお味がして、くるみやかぼちゃの種がアクセントに

さてと、エネルギーの補給完了
あちこち歩きまわって、カロリー消費せんといかんな





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-10-09 09:48:10
イタリアンジェラード
美味しいですね
大好きです
返信する
ryuji_s1さんへ (そら豆)
2010-10-09 17:15:44
ほんと美味しかったです!
見た目もすごく綺麗で、どれにしようか迷いました~♪
2種類食べる事ができたのでラッキー!
また行きたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-10 09:47:04
スタンドジュース、お値段もお手頃ですね。
カラフルだから選ぶのに迷いそう。^^ゞ
返信する
Unknown (Y.K)
2010-10-10 09:48:10
しまったぁー!私ですσ(^_^;
返信する
Y.Kさんへ (そら豆)
2010-10-13 09:36:32
ジュースもアイスも綺麗で、
どれにしようか迷っちゃいます
只、イートインコーナーをちゃんと確保してくれると
有難いのですが^_^;
返信する