横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

うち田 おにぎり&お蕎麦セット

2015年07月27日 17時28分14秒 | そば・うどん

  

こんにちは~

土曜日は午前中横須賀中央でお仕事

お昼に旦那さんと待ち合わせをして、

ランチはお蕎麦屋さんの『うち田』で頂ちゃお~

  

 店頭には、おしがなきが出てます

  

 店内は小上がりのリラックスできそうなお座敷と・・・

  

 4人掛けのテーブル席が6つほど

入店時はほぼ満席だったので、私達は空いていたど真ん中のテーブル席に鎮座

  

旦那さんは《山菜そば 800円》を注文

でもこれだけで足りるのか?おい!

  

私は《おにぎりなんとかセット(正式名忘れました) 700円》

メニューは温かいお蕎麦になってたけど、

冷たいお蕎麦に変更OKとの事なので、速攻でこれに決定

  

女子には嬉しいサラダがついております

ドレッシングは、シャバシャバの和風ゴマドレ

  

から揚げが3つ

しゃーない!2個ほど旦那さんに差し上げました

  

他には、きれいな三角おにぎりが1個としば漬けたっぷり

おにぎりは具が入っているのかな?

  

 なんとなんとプチプチのたらこが入ってましたうれし~

  

 お蕎麦の上には大きな海老天これまたうれし~

  

お蕎麦は透き通るような感じで太さも均一

夏に食べるキリッと冷えたお蕎麦ややっぱ最高や~ん

  

 しっかり蕎麦湯も頂いて、満足満足

   

あのお値段でこの内容は、コスパたかしクン

ご馳走様でした

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

    

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る