横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

再びミスドでモーニングドーナツ

2015年06月10日 23時23分21秒 | モーニング

 ある朝、イオン久里浜店の近くで幼なじみの“いづみちゃん”にバッタリ

いづみちゃんとは小学5年生から、40年以上のお付き合い


折角なのでお茶でもしよーか

てな訳で、イオン1階の『ミスタードーナツ』へGO

  

いづみちゃん、「モーニングセットがお得だよ!」

ならば、軽~く《ドリンクセット》に致しましょう

  

お店の方にドーナツのおすすめを聞いてみた

リバイバルの“ブラン”っていうのがおすすめらしい

 わたくし、《ハニーブラン+ローストコーヒー 310円》をチョイス

 

いづみちゃんは《フランクパイ+ホットカフェオレ 330円》

いづみちゃんの方が20円お高い・・・だが

  

へ~!フランクパイって172円なんだ~

カフェオレが302円だから、474円が330円、メッチャお得だ

私は118円+270円=388円が310円、う~ん甘い

いづみちゃんったら、しっかりしてます

  

では、お替り自由なコーヒーでも頂きましょ

  

ドーナツはチョイと形が垢抜けない感がございますが、

お味はどうなんでしょうね~

  

 ひっくり返すと、シロップでコーティングされております

  

割ってみるとこんな感じ

一口食べてみると、ウマっ!

はちみつと黒糖の風味がたまらな~い

あっと言う間に完食、もう2つ3つイケそうです

  

 2杯目のコーヒーはカロリーゼロのパルスイートを入れて・・・

  

いづみちゃんはコーヒーを飲み、

パイを頬張りながらもながらも、

弾丸トーク炸裂、超エネルギッシュ

今日も朝から元気もらいました

ご馳走様でした

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る