横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ドトール マンゴーミルクレープ

2014年06月17日 08時01分42秒 | スイーツ

おはようございま~す

今週は旦那さんが、市内の病院に入院する予定なので、

バッタバッタしております


買い物の途中でチョイと一休み~

立ち寄ったのはトールコーヒーショップ 横須賀中央店』

横須賀中央駅から歩いて6~7分、三笠通りにあります

以前こちらには、モーニングセットを頂きに来たことがあるのだ

  

以前午後2時以降はケーキセットが500円てのをやってたんだけど、

無くなっちゃったみたい

今は、2時よりドリンクとケーキのセットが50円引きになるらしい

 店内奥には“スモーキングルーム”分煙されております

  

 小腹が空いていたので、例の50円引きのケーキセットを注文

  

 ドリンクは《アイスハニーカフェオレ Mサイズ 320円》

  

ケーキは新発売の《マンゴーミルクレープ 390円》

50円引きなので、セットで660円です

  

 断面ッス

何層にも重ねられたクレープの間にマンゴーの果肉と生クリーム

  

上にはマンゴーゼリーの角切りが乗ってます

では頂きます

  

あまりマンゴーマンゴーしてなくて美味しい

思ったよりもあっさりな甘さです

5分で食べ終え、ご馳走様でした

ご覧くださり、有難うございました

ぽちっとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る