横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

サイゼランチ&餃子のあの店が横須賀上陸

2010年08月08日 07時53分24秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

娘のリクエストに答えてサイゼリヤでお食事
この日は、横須賀中央店です

娘はいつものメニューでシェフサラダとシーフードグラタンいつも同じなので画像なし
私は、サラダの中から初食の生ハムサラダを頂きました
生ハムでお野菜をくるんで食べると、美味しいのだ



そしてのミラノ風ドリア 
さすが人気NO1メニュー  すごく安いのに美味しいワン


旦那さんは珍しく、魚介類たっぷりなパエリアなんぞを食べておりましためずらし
これも美味しそうだったニャー


                                             

そして嬉しい事に、横須賀中央駅近くに餃子の王将がオープンするそうですこの時を待ってたの
ずっと改装工事をしていたので、気になっていたのですが…王将になるとはです


8月26日オープンだって!楽しみワクワク
しばらくは、きっと混むだろうなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王将 (やっこ)
2010-08-08 17:36:07
あれ~?天下の王将、横須賀になかったのですね。
いやぁ~、混みそうですね。
金沢文庫の王将もしばらく行列続きでした。
王将もお店によってちょっとずつ味が違うみたいなんですよ。
混んでるときは文庫へどうぞ・・・
返信する
はじめまして (ケセラ)
2010-08-09 11:59:31
偶然ブログを見つけました、横須賀に子供のころから住んでいて懐かしく見させていただきました。

今はタイ、プーケットでロングステイ生活をしています。

これからも横須賀の様子を楽しみにしています。
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-08-09 16:41:04
そうそう!横須賀には無かったんですよー
私もお持ち帰り餃子は、食べた事があるんですが、
お店で食事をした事は無いのです。
オープンが楽しみなんですけど、やはり行列覚悟…^_^;
金沢文庫にもあるんですね!検索してみます(^^♪
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2010-08-09 16:46:45
はじめまして、そら豆と申します(^^)/
ケセラさんは、タイに住んでおられるんですね
私は海外へは行った事が無いのですが、
タイはとても気になる国です。
横須賀にも何軒かタイ料理のお店があるので、
時々タイの雰囲気とお料理を味わいに行きますヨー

よかったら、また遊びに来て下さいね(*^^)v
返信する
サイゼリア (よっし~☆)
2010-08-09 23:06:29
久しくサイゼリア行ってないな~。
初めて行った時食べたのがパニーニだったの、今でも覚えているんだ~。
初めて食べてすごく美味しかったの。
パエリア、食べてみたいな~。

餃子の王将も1度入ったことあるんだけど・・。
すごい人気のお店ね。
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-08-11 11:44:17
バニーニって、サンドイッチみたいのですか?
今はメニューに無いですよね~
残念、食べてみたかったです(T_T)
実はパエリアにしたかったんだけど、
旦那さんとかぶるので私はドリアにしました^^;

餃子の王将は近くに無かったので、入った事がありませーん。
横須賀に出来てホント嬉しいです(^^)/
返信する