横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

お久しぶり!すかなごっそ

2013年04月26日 17時28分08秒 | ショッピング

 

皆さまいかがお過ごしですか?

久しぶりに『すかなごっそ』に行きました

『よこすかポートマーケット』が出来たので、空いていすのかなぁと思いきや…

 

 メチャ混んでおりました

 それと天井になんだなんだ・・・ ぞうの鼻みたいのは

 

 

  お目当ての筍    大きさも大・中・小とさまざま

   私は小さ目のものを2本購入

              

  三浦の新鮮春キャベツも山盛り

 

   こちらにありました《スイスチャード》

 

    ほらほら葉の軸が赤・黄・オレンジなど、とってもカラフルなのだ

    くせもないので、サラダにして食しております

    天ぷらや炒め物にしても美味しいらしいですよ

 

    いつも思うのだが…『すかなごっそ』の近くに新鮮な食材が食べられる

    レストランがあるといいなぁ

 

  

   最近胃の調子が悪い

   ストレスでしょうか?それとも飲みすぎ、いや食べ過ぎかも?すべて思い当たる…

   ある人に相談したら「ピロリ菌かも!LG21のヨーグルトがいいよー」

   と教えて頂きました

   これ以上ピロリ達を野放しにする訳にはいきません

   早速ヨーグルト買ってこよ!  

   ピロリ達待ってろよー



最新の画像もっと見る