横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ポンパドールde朝ポンパ

2013年11月03日 21時11分42秒 | カフェ

 

 京急久里浜駅、ウィング1Fにあるパン屋さん『ポンパドール

ウィングは朝10時開店なんだけど、

ポンパドールは、嬉しい事に9時オープンなのだ

 

入り口を入ると、ドリンクメニューの看板が目につきます

すぐにイートインコーナーがあるのですが…

      

イートインコーナーを利用する時は、先に席を確保してねとのこと

解りました 端っこの席をGET

    

 では、パンを選びましょう

  

 “きのこのシチューパン”だって うわ~美味しそう

目移りするなぁ

  

 この日はまだ暑かったので、

《アイスコーヒー(セットドリンク) 170円》と

《ホットサンドチキンチーズ 178円》をチョイス

  

ホットサンドを一口、ホットじゃない

サンドの中身は、バジル風味のチキン、玉子、チーズ、パプリカ

特製チキンフィリングと言うのだそうです

そのフィリングがたっぷり

  

オーブントースターが用意されているので、

少し温めてから頂くと、また一段と美味しいかも

  

そして先日、11月1日に再び訪問

オープン直後だったので、まだあまりパンは並んでおりません

ウロウロしていたら、《釜揚げしらすピッツア 252円》が

焼き上がったのでGET

《ホットコーヒー(セットドリンク)170円》

 

 それと《ホットサンド ハムチーズポテト 157円》

ハムとチーズとポテトサラダ、朝のメニューにピッタシ

9時半頃には続々とパンが焼き上がっていたようです

 

 《釜揚げしらすピッツァ》は、国産釜揚げしらすを使用

わさびマヨネーズ、ねぎ、ごま、モッツァレラチーズが絶妙

 

 イートインコーナーでモソモソとパンを食べていたら、

お店のお姉さんが、「昨日のパンですがいかがですか?」と

トーストをした“なんとか食パン”を持って来て下さいました

 

モチロン喜んで頂きました

美味しかったです!ご馳走さまでした

お腹いっぱい、これならお昼抜きでも大丈夫そうだな



最新の画像もっと見る