横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

はなまる 期間限定 鬼おろし冷かけ

2015年08月07日 17時45分33秒 | そば・うどん

こんばんは~ 

いやいやいや・・・今年もでました『はなまるうどん』の“冷かけうどん”

イオン久里浜店のフードコートで頂きます

  

去年も食べた“鬼おろし大根の冷かけ”だ~

とりあえずこの中から注文しまっス

なめこと温玉は前に食べたんだったわね~

去年あったキムチはボツになっており、刻み茎わさびが新しく登場

 

天ぷらコーナー

れんこん天、今日も大きくて旨っそ~

 

火曜市ではこんなお得なメニューもあります

 

《鬼おろし大根と刻み茎わさび(小) 400円》

お~!なんともスッキリしたビジュアル

このまま食べれば、うどん本来の美味しさが味わえるのだが・・・

 

ここでいつものドッピング

てか、ドッピング台が壊れてます

 

空いているところにお盆を乗っけて、

トッピング終了

今日も全部かけ

 

鬼おろし機で荒くすりおろした大根って、

シャキシャキの歯ごたえで美味しいのだ

わたくし、昨年鬼おろし機買いました

まだ1度も使ってないけど・・・

 

刻み茎わさびだけを食べてみた

辛し

鼻の奥を突き抜けるようなあの衝撃はそれ程ございませんが、

わさびはわさび

 

 もっちもちのうどんはいつでも旨い間違いない

 

ご馳走様でした

夏は冷かけ最高や~ん

通常メニューにも冷かけあると嬉しいんだけどなぁ

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る