横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

復活!さいか屋 スワン

2010年06月13日 09時11分25秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

おはようございます~(^^)/
今週は関東もいよいよ梅雨に突入するようですね
年が明けてもう半年経とうとしています 早いわぁ~


さいか屋横須賀店の神奈川の名店とうまいもの会へ行った日、
復活したレストランスワンへやって来ました
南館3階にリニューアルオープンしましたよ


そうそうこの感じ「スワン復活じゃー」と心の中で喜び叫んだのもつかの間、
無い!無い!炒めそば しばし放心… 
なんかだいぶメニューが削減されている!あぁー仕分けられたのか
気を取り直して食券購入  
 

店内はこんな感じ、お客さんはお年を召したご婦人がほとんど
 

友が頼んだ蕎麦と天丼のセット うーんいくらっだったか 960円位かな


私はコレ、揚げ茄子おろしそば 720円

お味の方は、そこそこ美味しかったです
やっぱり、炒めそば食べたかったなぁ心残り

てな訳で、スワンを後にするのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっかり。。 (じょんびーず)
2010-06-14 08:55:17
リニューアルしたスワン、以前の雰囲気とは
ちょっと変わっていましたよね。
そうそう、メニューを見て私もビックリ!!
中華メニュー全般がないんですものね
私はここの海鮮そばが結構気に入ってたのに。。
残念ですよね、ホント

私はお友達と同じメニュを食べましたよ♪
返信する
Unknown (やっこ)
2010-06-14 10:31:22
スワンさん、中華メニュー撤退なんですね。
やっこも一度皆さんイチオシの海鮮そばを食べてみたかったのですが・・・
さいか屋の社長さんに署名を集めて届けてみては!?(笑)

さっき投稿したのですが、どこかに消えてしまいました。数字が間違っていたからかな?
返信する
じょんびーずさんへ (そら豆)
2010-06-15 07:56:13
どうしても今までの「スワン」と比べてしまいますね!
雰囲気も前の方がよかったなぁ
じょんびーずさんは、海鮮そばがお気に入りだったんですね
私も、もうあの炒めそばを食べる事が出来ないなんてショックです
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-06-15 08:05:17
我が家のPCの調子が悪いせいかも!
ご不便かけてすみませんm(__)m

スワンの中華は結構人気だと思ってたんですけどホントに残念!
中華全般っていうことは、シェフが辞めてしまったのかしら
署名を集めれば、中華復活するかな?
その時は、やっこさんも是非、署名お願い致します(^^)v
返信する