横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

くら寿司 Ⅱ

2010年05月25日 10時38分21秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

息子の中間試験も終わり、結果はどうあれご苦労さんと言う事で、
息子が大好き くら寿司へやって来ました
もちろん旦那さんも一緒です。



つい、いつも同じものを食べてしまうので、今日はチョッと変わったこちら
うにほたて軍艦ほっき貝、うには練りうにでした。つぶ貝よく食べるんですが、
ほっき貝は初めて、でも定番メニューらしいですね



季節もの生しらす軍艦と油揚げの色があまりに濃くてギョギョ黒糖いなり
生しらすは生姜が乗っとりませんでした。しょうがないのでわさびで頂きましたはは



まぐろ祭りやっていたので、こちら3貫で200円の特選まぐろ三昧も…
左からまぐろ大トロ・まぐろ赤身・ビントロ厚切り

いつものように、写真をバチバチとっていると、息子が「また写真撮るの~?恥ずかしいからやめてよ」の一言
やっぱりそういうお年頃なのかしら
と言われても、これが私の楽しみの一つなのよね~
息子には悪いけど、こればかりはやめられまへんわ~ごめんねー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司~。 (よっし~☆)
2010-05-25 19:27:48
くら寿司って回転寿司の中でも美味しいらしいね。
まぐろ3種盛りが200円?安~~~い!!
これなら心置きなく食べられそうヽ(*^^*)ノ

↓の石焼ビビンバも美味しそうね~。
そしてコレも390円?
食べたくなっちゃった~!
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-05-27 10:01:11
おはようございます(^_^)/
まぐろ、美味しかったです♪
お皿の模様を気にしなくていいので、
安心して食べられますよー
季節によって、限定のおすすめメニューもあるので、飽きないです!

石焼きビビンバ、安いでしょー
ここのフードコートは、どこもお値段が安いので助かります
返信する