横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

九州屋 なんと!再びカタヤキソバ

2015年10月03日 07時56分54秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

 

おはようございま~す

昨日、近所のスーパーに行ったら・・・

なんと野菜の値段が下がってる~

これでもやし生活から脱出来そうじゃん

もやしさん有難う!

美味しゅうございました感謝です!

これからもよろしくネッ

 

で、またしても母の病院の付き添いで浦賀駅へ

この日はメッチャ混んでてビツクリ

シルバーウィーク直後だったからな~2時間待ちだ

予定時間を大幅に過ぎた昼12時過ぎ、

駅前の『御食事処 九州屋』へレッツらGO~

 

店頭の本日のおすすめは“ミックスフライ定食”

チョイとボリュ~ミ~過ぎや~ん

 

入店した時はほぼ満席状態

空いていた2人用のテーブル席で頂きます

  

私は麺類が食べたいので、この中からチョイス

 

母はいつものアレだ!

 

母の《レバーニラいため 560円》がキター

何故かカラシ付き・・・

   

いつものようにお裾分け頂きました

香ばしくてメッチャ旨いです

このもやしシャキシャキで美味しい~家で真似したい

  

私のカタヤキソバも登場

なのですが! 前回もこれ食べてましたうそ~っ!

全く記憶にございません大丈夫か!ワ・タ・シ

  

全開の記録を見ると・・・スープは付いてませんでした

出来ればレンゲプリーズ

  

お味がチョイとボヤッとした感じなので、

コショウをパラッとしたがあまり変わらず・・・

  

ヤキソバは餡の上にもトッピングがいろいろ乗ってて豪華~

カラシも心なしかタップリ

  

豚バラ肉の炙りチャーシューが旨いんだな

2枚あるから1枚は最後に食べます

  

麺は太くてボリボリ、このままでも美味しいのだが!

  

酢をかけるとサッパリ旨いしかも身体に良さそうな気がする

  

ご馳走様でした

次は何を食べようかな

また伺いま~す

ご訪問頂き感謝です

ポチッとして頂けると、とてもうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る