横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ボリィーミー 皿うどん

2010年08月06日 07時46分04秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

またまた買い物&ランチ
今日はどこのスーパーが安いかで、買い物に行く方角が決まるのです
そしてこの日は、久里浜方面
まず、ヨ○サンスーパーで買い物をして、腹ごしらえに長崎ちゃんぽん久里浜店


ランチタイムはお客さんでいっぱいの店内も、2時近かったので空いていましたよ



友は《長崎皿うどんランチ 690円》、私は単品で《長崎皿うどん 520円》を注文
野菜たっぷりでボリィーミー
猛暑でお野菜の値段が高いから、しっかり食べおかねばね
からし4袋と酢をたっぷりかけて頂きまーす必須


友が頼んだランチの餃子を2コ頂きました
皮がパリパリで旨しでしたご馳走様でやんす


そしてこの後、野比方面へ運動も兼ねてお買い物の続きへGOであります

この日は、ヨ○サンスーパーでピーマンの詰め放題をしておりました
わたくしも早速挑戦
100円で20個のピーマンをGET致しました
調子に乗って、ししとう大袋も安かったので購入
しかし家へ帰ってテーブルに並べてみると、大量のピーマンにししとう…似てる
これらをどうやって食べるか考え中です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンガーハット (よっし~☆)
2010-08-06 10:35:15
長崎ちゃんぽん・・だったかな~、今CMやってるね。
あれ観ると、食べたくなっちゃうんだ~。
皿うどんも美味しいね。

つめ放題ってやったことないけど、100円で20個素晴らしいです!!
わたしもたまに大量のピーマンもらうんだけど、何かいいメニュー考えたら教えてね~。
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-08-07 10:13:43
新しいメニューも加わったので、迷ったけど
皿うどんにしました。
久しぶりの皿うどん、美味しかったです(^^)v

詰め放題は初挑戦だったけど、結構楽しいですね^m^
いまだに冷蔵庫の中に大量のピーマンが待機しています。
いろいろ試してみて、美味しいものができたら紹介しますね!
返信する