横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

定期演奏会

2010年03月25日 10時27分10秒 | イベント


もうすぐ4月だというのに寒い日が続いてますね

今週の日曜日、横浜の杉田劇場へ息子の定期演奏会を観に行きました




小規模ですが、とてもきれいで設備の整った劇場のようです


こちらのポスターは、姉弟合作です(姉がイラスト担当・文字を弟が入れました)
ふだん喧嘩ばっかりの姉弟なんですけどね~




実は、演奏会の少し前にいろいろトラブルがあって、息子は出演を辞退したそうです(演奏会の前日に息子から聞きました
息子はあまり話したくないようで、詳しい事はわからないのですが…
毎日遅くまで練習していたのにとても残念
部のみなさんにもご迷惑をかけたのでは…これまた心配



最後、OBも交えてのアンコール曲だけ息子も出演し、ソロパートを歌わせて頂きました
しばらくの間、部活動を休止するそうなので、これが最後の演奏会になってしまいました
本人が一番辛かっただろうけど、まぁいろいろ経験する事で成長してるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉田劇場 (やっこ)
2010-03-26 23:42:49
杉田劇場はうちの比較的近くです。
何度か利用したことがありますが、こじんまりとしていて音響もそこそこいいみたいですね。
美空ひばりがデビューする前に立った舞台が昔の杉田劇場だったそうですよ。
息子さん、どうしちゃったのかしら?
残念でしたが、そうやって大人の階段を上っていくのよね・・・。^^
そら豆さん、見守ってあげて偉いわ。
姉弟のコラボ作品も素敵♪
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-03-27 08:57:43
おはようございます
杉田劇場はらびすた新杉田の一角にあるんですね
美空ひばりさんが立った舞台だったとは驚きです。
5年前に新しく生まれ変わった様ですが、
歴史のある劇場なんですね(^^)

今回の事は、息子にとっても勉強になった事と思います。
大きくなっても心配が絶えませんデス^^;




返信する